名古屋のビジネスシーンを楽しくする企画集団です。
第5回 N-1グランプリ 2015年6月27日開催

第5回 N-1グランプリ 2015年6月27日開催

第5回の開催に向けて、現在スタッフ一同頑張って準備しております。随時お手伝い頂ける方(ボランティア)を募集しておりますので、気軽にお声がけ下さい。特に起業されたばかりの方や、将来独立を考えていらっしゃる方には、名古屋圏に広いコネクションを持つメンバーともつながりが出来ますのでオススメです。

第5回に向けての活動は、こちらのオフィシャルブログにて報告していますので、是非のぞいてやって下さい。

N-1へに出展いただくと、名古屋圏の多くの起業家とつながる事が出来ます。詳細を知りたい、出展したい、という方は以下のボタンからどうぞ。

出展の御案内  出展申込み 


 

9/6  Any-1グランプリ、お陰様で大盛況のうちに終了しました。皆様ありがとうございました!

N-1グランプリのオフィシャルサイトで、当日の様子を報告させて頂いていますので、是非盛況ぶりをご覧下さい。

Any-1グランプリ受賞者

Any-1グランプリ受賞者

Any-1当日の様子。満員御礼で、多くの方にご参加頂きました。

Any-1当日の様子。満員御礼で、多くの方にご参加頂きました。

Facebookページでも、にぎやかな様子が見られます(^_^)

2014年9月6日に開催された Any-1GrandPrix についての詳細情報はこちらの画像をクリックするとご覧頂けます。

 

アーカイブ
カテゴリー