>>サイトマップ>>お問い合わせ
N-1グランプリ 〜中小企業による、中小企業のためのイベント!〜

イベントの名称「N-1グランプリ」とは「NEXT NAGOYA No.1 グランプリ」を意味しています。
出展企業の中から、次世代の名古屋を担うであろう
元気で可能性・将来性のある企業をみんなで選出しよう!というイベントです。

イメージは「お祭り」。
そして「異業種交流会の大きいバージョン」!

1回やったら終わり、ではなく、"どまんなか祭り"のように継続して行っていける
そして成長をしていくイベントにしていきたい!


そんな想いから、このイベントはスタートしました。

カチッとした部分も決まらないままスタッフを募集したのですが、
この趣旨に賛同した"おせっかいなボランティアスタッフ"は、総勢50名。
中小企業の経営者や会社員…仕事も立場も様々で、
「これがなかったら出会えなかった」という者同士です。
そんなメンバーが一丸となって、得意分野や知恵を出し合いながら
まさに「手弁当」でイベントの準備を進めています。


出展者・スポンサー企業をはじめ、来場いただける全ての方、スタッフ・・・
このイベントに関わる全ての方に「出会い」を創出し、「ご縁」へと育てていく。
そんなイベントにしていきたいと考えております。

当イベントの趣旨にご賛同いただき、
是非多くの企業様に 「出展」という形でご参加いただけると幸いです。
心よりお願い申し上げます。


N-1グランプリ発起人:  007名古屋商法事務局 岩佐 卓
  交流会「ドリシェ」代表((有)エスプリマネジメント) 伊藤麻美
  交流会「ルナパーク」代表(ルナクリエイト) 柳沢美奈子

 

  Copyright (C) 2007 N1GRANDPRIX All Rights Reserved.